お知らせ

スリッパ専門店ビューピーからのお知らせ

暖かいスリッパ

秋冬の暖かいルームシューズいろいろ入荷しています

暖かくしてくれるもこもこルームシューズ

急に肌寒くなってきたこの季節、足元を暖かくしてくれるもこもこルームシューズやボアスリッパなど色々入荷しています。→新入荷商品

暖かいスリッパ

北欧スウェーデン生まれのキャラクター
【 FARG&FORM moz 】モズ
草や花たちが生い茂るお庭のようなプリントに癒されそう。細コーデュロイ素材のあったかスリッパです。
落ち着いた色使いが大人かわいい印象でエルクの刺繍がかわいいアクセントになっています。足馴染みのよいソフトタイプです。

moz sweden 草花ガーデン

はりねずみイギーのかわいい刺繍。日本でも人気のリサ・ラーソンは、スウェーデンを代表する陶芸家。独特の世界観から生まれる動物キャラクターたちは、どれもユーモラスでほっこりと暖かな気持ちにしてくれます。
人気のキャラクター「ハリネズミのイギー」の刺繍が付いたもこもこリブニットのあたたかなスリッパです。

リサ・ラーソン リブニット ソフトスリッパ

お花モチーフもこもこスリッパ

レディースはキュートな立体お花モチーフ、メンズはシンプルなアップリケ刺繍。もこもこのウール調ボア素材が見た目にもあったかなスリッパ。
内側はふんわり柔らかなボア素材で足を優しく包み込みます。甲が深めなので足首付近までしっかりカバーしてくれ、足裏部分はクッションが効いていて ふかふかの履き心地です。
底面は滑りにくく水気にも強いPVC底なのでキッチンなどの水周りでも安心。

お花モチーフもこもこボアスリッパ

最近のお知らせお知らせ一覧